暮らしの台所 あがりこぐち【福山で1番美味いレモンサワーが飲める酒場】

「今宵何飲む、誰と呑む?」広島県福山市にある「隣の誰かと乾杯ができる小さな居酒屋。」瀬戸内産のライムやレモンを使った最高サワーに広島県産ジビエなどを美味い酒と旨いアテをご用意。】

ジャズっぽい音楽が流れてます。

6日目

 

あがりこぐち店主のくらとしです。

 

昨夜の雷、すごかったですね。

営業終わったら、自宅まで車で帰るのですが

雷が落ちるたびに景色が全部真っ白になるくらい明るくなり

雷鳴が轟いてました。

ちょっとテンション上がったりしましたが

やっぱり、音が大きいので怖いですね。。。

 

さて、本日は火曜日。

ちょっとまったりしたくなる日かなぁと。

今宵のあがりこぐちのBGMは、ジャズっぽい音楽を流しております。

ちょっとオシャレにだらだらするにはちょうどいい時間になると思います。

 

f:id:agarikoguchi:20190709163804j:plain

 

さて、今宵のオススメ献立は

▶︎ローストポーク

▶︎ローストビーフ

▶︎枝豆の醤油漬け

▶︎ぶり漬け

などなど。

 

f:id:agarikoguchi:20190102122358j:plain

 

ささ、今日ものんびりと乾杯しましょうか。

 

暮らしの台所あがりこぐち
福山市笠岡町3-7(城下横丁内)
TEL:080-6659-9045