暮らしの台所 あがりこぐち【福山で1番美味いレモンサワーが飲める酒場】

「今宵何飲む、誰と呑む?」広島県福山市にある「隣の誰かと乾杯ができる小さな居酒屋。」瀬戸内産のライムやレモンを使った最高サワーに広島県産ジビエなどを美味い酒と旨いアテをご用意。】

梅雨はいったいどこに行ったんだろう。

 

4日目

 

あがりこぐち店主のくらとしです。

 

梅雨ってどこに行ったんですかね?ってくらい

めちゃくちゃ天気良いですね。

気を抜いてたら、熱中症になりそうなので

みなさんも水分補給や休憩をしっかり取ってくださいね。

 

f:id:agarikoguchi:20190704142719j:plain

 

さて、今宵の献立は

 

▶︎漬けぶり

▶︎ねぎたこポン酢

▶︎アスパラベーコンバター炒め

▶︎やべぇうまいチーズ3種

です!

 

雲丹は残念ながら、昨夜で売り切れました。

また、仕入れますので、入荷したらお知らせしますね!

 

 

 

 

f:id:agarikoguchi:20190707171755j:plain

 

さ、今宵もまったり乾杯しますか。

 

 

暮らしの台所あがりこぐち
福山市笠岡町3-7(城下横丁内)
TEL:080-6659-9045