暮らしの台所 あがりこぐち【福山で1番美味いレモンサワーが飲める酒場】

「今宵何飲む、誰と呑む?」広島県福山市にある「隣の誰かと乾杯ができる小さな居酒屋。」瀬戸内産のライムやレモンを使った最高サワーに広島県産ジビエなどを美味い酒と旨いアテをご用意。】

北海道・余市より産地直送の超級雲丹が届きました!!

 

2日目

 

おつまみとサワーの台所酒場、あがりこぐち店主のくらとしです。

 

昨日のどんよりとした天気とは打って変わって、今日は快晴ですね。

でも、むしむしと湿度が高い感じには変わりませんね。

みなさん、熱中症には気をつけてください 。

 

さて、今宵のオススメは

 

f:id:agarikoguchi:20190704141446j:plain

 

北海道より産地直送してもらっている雲丹です!!

 

今回は「白雲丹(ムラサキウニ)」に加えて「赤雲丹(エゾバフンウニ)」という濃厚な味わいが特徴の雲丹も追加いたしました!

 

北海道・余市より水揚げしたばかりの雲丹をそのまま送ってもらっています!

しかも、殻から取り出したばかりの状態をお楽しみいただける「生うに」の状態でお楽しみいただけます!

 

すでに、雲丹狙いと思われる常連さんのご予約がございます笑

数量に限りがございますので、正直なことを申し上げますと

早い者勝ちです。

 

木曜日は20時ごろから混み合ってまいります。
ご気軽にお席のご予約のお電話ください♪
TEL080-6659-9045までお問い合わせください。

 

さてさて、今宵も乾杯しますか?

 

f:id:agarikoguchi:20190704142719j:plain

 

暮らしの台所あがりこぐち
福山市笠岡町3-7(城下横丁内)
TEL:080-6659-9045