暮らしの台所 あがりこぐち【福山で1番美味いレモンサワーが飲める酒場】

「今宵何飲む、誰と呑む?」広島県福山市にある「隣の誰かと乾杯ができる小さな居酒屋。」瀬戸内産のライムやレモンを使った最高サワーに広島県産ジビエなどを美味い酒と旨いアテをご用意。】

今日も乾杯しましょ!

どもども!

あがりこぐちのくらとしです。

 

今宵もやってまいりました。

華の金曜日( ^∀^)

 

1週間、お仕事お疲れ様でした!

よかったこと、大変だったこと

いろいろあったと思いますが

ひっくるめて乾杯しましょう!

 

f:id:agarikoguchi:20190419154659j:plain

 

最近、店の暖簾を使って写真撮影するのが流行っているみたいです。

映えるかはわかりませんが、店主的には楽しいので撮影スポットとしてご活用ください笑

 

f:id:agarikoguchi:20190419154854j:plain



そして、そして

ニューカマーな日本酒もはいりましたので

ぜひ、お飲みください^^

 

島根県は奥出雲から「七冠馬 純米生酒」!!

キリッとしたうまさの日本酒です。

濃いめの味付けの「クリームチーズの味噌漬け」や「牛すじ味噌煮込み」との相性がいいですよ。

 

f:id:agarikoguchi:20190419154954j:plain

 

では、今宵もお待ちしております。

 

 

暮らしの台所 あがりこぐち

営業時間:17:00~24:00

定休日:日曜日(日曜日もたまに営業してます)

住所:広島県福山市笠岡町3-7(城下横丁内)

福山駅から徒歩10分

 

==台所のSNSもチェック!チェック!!==

 

☆あがりこぐちのFacebook

https://www.facebook.com/agarikoguchi/

 

☆あがりこぐちのTwitter

twitter.com