暮らしの台所 あがりこぐち【福山で1番美味いレモンサワーが飲める酒場】

「今宵何飲む、誰と呑む?」広島県福山市にある「隣の誰かと乾杯ができる小さな居酒屋。」瀬戸内産のライムやレモンを使った最高サワーに広島県産ジビエなどを美味い酒と旨いアテをご用意。】

11月になりました。

こんにちは。

あがりこぐちのくらとしです〜

 

f:id:agarikoguchi:20181101174840j:image

 

 

11月に入ってから、寒さが本格的になってきましたね。

本当に寒いです。布団から出られません。

 

布団から出られない時は打首獄門同好会の「布団の中から出たくない」という

ほっこりする曲を思い出します。

 

すごく可愛い曲なので、ぜひ聞いてみてください。

 

打首獄門同好会「布団の中から出たくない」 - YouTube

 

これから冬に季節、柑橘たちの最盛期がやってきます。

 

 

あがりこぐちの大人気メニュー、本気の島ライムサワーも

ライムを大量入荷しておいたので、いつでもお楽しみいただけますよ。

 

f:id:agarikoguchi:20181101174909j:image

 

 

 

 

さぁ、今日も乾杯して、まったりと過ごしましょ〜

 

 

f:id:agarikoguchi:20181101175109j:image

 

 

 

 

 

暮らしの台所 あがりこぐち

営業時間:17:00~24:00

定休日:日曜日(たまに営業してます)

住所:広島県福山市笠岡町3-7(城下横丁内)

福山駅から徒歩10分